白馬ハイランドホテル人気商品 白馬ハイランドホテルインターネットオンラインショップ

商品検索
image
現在地 HOME > よくあるご質問 Q&A
よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問 Q&A


【ショップのご利用について】


【お届け】


【注文キャンセル・返品・変更・追加】


【届かない・トラブル】


ショップのご利用について

利用する上で、入会金や年会費が必要ですか?

オンラインショッピングは入会金、年会費等は一切なしで運営しておりますのでお気軽にご利用ください。

電話またはFAXでの注文はできますか?

はい。電話でのご注文はフリーダイヤル0120-898-153(お電話での対応は朝8時から夜9時までとさせていただきます)またFAX注文はコチラ→のページをご覧下さい。

ひとつの商品を表示個数以上買いたいのですが?

お手数ですが同じ商品を何度かお選びいただければ、ご希望の個数になります。操作がよくわからない際はお電話にてお問い合わせ下さい。

ここに載ってない商品を、ホテルから送ってもらえますか?

ホテルで取扱いがある商品に関しては、お送りできない特別な事情が無い限り対応させていただきます。恐れ入りますが、ホテルへ直接お問い合わせ下さい。また、商品販売のリクエストもどうぞお寄せ下さい。

携帯用メールアドレスでも登録できますか?

はい、同じアドレスで携帯電話からでもショッピングをお楽しみいただけます。近所の友人とお近くのファミレスで携帯サイトを一緒に見ながら共同購入も可能です。

領収書は発行してもらえますか?

ヤマト運輸配達係員が商品と引換えに領収証を発行します。もし、ホテル印の領収証が必要な方は、その領収証と引換えにホテル印の領収証を発行いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

ページ上へ


お届けについて

送料はいくらですか?

現在のところ1回のお買い物ごとに送料および代引き手数料込みで全国一律1000円のご負担いただいております。お買上合計金額が5000円以上の場合は、送料と代引き手数料は無料サービス中です。

配達日時の指定はできますか?

希望のある方はご注文時にお選びいただいております。それ以上早いお届けを希望される場合はホテルへ直接お電話で希望をお知らせ下さい。できる限り対応させていただきます。
ただ、お住まいの地域によって、また配達トラブルや天候の影響等でお届けが希望通りにならないことがありますので、予めご了承下さい。
配達時間も同様にお選びいただけます。
▼午前中   ▼12-14時   ▼14-16時
▼16-18時   ▼18-20時   ▼20-21時 がございます。

商品は何日ぐらいで届きますか?

お住まいが本州でしたら基本的にご注文の3日後(あさって)となります。商品の仕入れで遅れることがありますが、その際は事前にご連絡させていただきます。

一度に複数の送付先を指定することはできますか?

ご注文時に「上記以外へのお届けを希望する場合」として通信欄を設けております。希望する届け先の▼お名前 ▼郵便番号 ▼住所 ▼お電話番号を明記してください。
送付先が複数ある場合は送料と代引き手数料も複数かかりますので、送付先の数だけご購入をお願いいたします。

ページ上へ


キャンセル・返品・変更・追加

商品の返品はできますか?

返品・交換は商品到着後10日以内にご連絡願います。ただし次の返品は承っておりません。すでにご利用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます)お客様の責任で傷やよごれが生じた商品。

返品の手順を教えてください

1.まずお電話・またはメールにて返品事由をお知らせください。(お急ぎの場合は直接お電話にて承ります)
2.商品を着払いにて当社までお送りください。(お客様のご都合の場合、送料はお客様負担となります)

3.商品到着後、代金をお客様指定金融機関にお振込みいたします。

注文を取り消ししたいのですが・・・

お電話、メールにて受け付けております。ホテルまでご連絡下さい。
なお、手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合もございますので、その際はご了承ください。

追加や交換・支払方法・届け先などの変更はできますか?

お電話、メールにて受け付けております。ホテルまでご連絡下さい。
なお、手配済みでご希望される変更手続きが間に合わない場合もございますので予めご了承ください。

ページ上へ


届かない・トラブル

「注文確認メール」が届かないのですが?

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。可能性はいくつか考えられますが、一番多いケースがホテルからのメールが『迷惑メール』として処理されていることがあるそうですので、念のためにご確認下さい。お客様からの注文はホテルにも同じように届きますので、一度ホテルへご連絡いただきますようお願いいたします。

商品が届かないのですが?

大変申し訳ございません。商品が届かない場合、何らかのトラブルが発生している恐れがあります。電話、メールにてご連絡下さい。早急に確認させていただきます。

注文したものと違う商品が届いた(または個数間違い)?

せっかくご利用くださったお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
発送の際にはそうした間違いが無いよう、重々確認をさせていただいております。
確認し、間違いがあった場合は恐れ入りますがホテルへご連絡をお願いいたします。

ページ上へ



image
お問合せ先: 白馬ハイランドホテル
住所: 399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城21582
電話: 0261-72-3450
アドレス: info@hakuba-highland.net
白馬ハイランドホテル Copyright © 2009- HAKUBA HIGHLAND HOTEL All rights reserved.